fc2ブログ

07/15のツイートまとめ

fuumu2000

【iphone(ipod touch)/mac を欲しいとしたら・・・】 http://t.co/zgabqa56
07-15 22:36

【iOS/MAC OS Xが秋には変わってしまう Facebookいらんし、Rosettaもったいない】 http://t.co/DUoneh5D
07-15 11:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

風夢

Author:風夢
アメブロでやってきたんですが、、、
自分の記事を自分で探せなかったりwww、
エントリーも300オーバーになってきて、わけわからないので
一度どこかへ引越ししようとしたら、ここなら引越しツールが
あったので、とりあえず、いったんここを使ってみます。


広く浅くというか、とりあえずやってみるのが好きで、気がついたら割となんでも出来るようになってました。

専門は、コンピュータ関係なんだけど、そんな事書いても、
書くほうも、読むほうも楽しいってのは無いので、
そういう分野以外のブログになってます。。